横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

【 忙しくなる時こそ・・・ 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。今日はちょっと時間が取れたので、六義園のしだれ桜を見に行ってきました!立派な桜の木!!!ほぼ満開、ですかね^^平日なのにこの人混み・・ …

【 犬にとってのストレス発散方法。 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日は、お散歩中執拗にニオイを嗅ぎまくる子のフォローについて考えてみたいと思います。クンクンクンクンクンクン・・・・『 そこまで嗅ぐ …

【 愛犬が落ち着ける場所はどこですか? 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^最近、 『 吠え 』 のご相談を多く頂いています。近々これをテーマのワークショップを企画してみようかなと計画中・・・なぜ吠えるのか? …

【 あなどれません、お散歩中のニオイ嗅ぎ。】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日は私主催のワークショップ、『 犬のボディランゲージを学ぶ会 』でした。あいにくの雨でしたが、代々木公園のステキカフェにて!飼い主 …

【 “ 犬にとっての ” 楽しいお散歩の在り方って? 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。先ほど街中で、チワワを連れたおじいさんとすれ違いました。その二人の姿が何とも温かく・・・思わずホッコリ。老犬であろうその子の歩くペース …

【 あなたと愛犬はリンクする 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日は朝からしとしと雨・・・レッスンもお休みだったのできなことまったり過ごしました。私に似て、 寝るのが好きなようで・・・ヌクヌクお …

【 犬が問題かと思いきや・・・ 】

こんにちは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^昨日は冬に逆戻りのお天気でしたね。お散歩レッスンだったので身体の底から心底冷えきってしまいました。ヒーターの前から離れられない私です …

【 安心して下さい! 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^突然ですがこちら入荷いたしました!ジャジャジャーン!今回は、 石川県産の新鮮な小あじです。キラキラしていますね^^この子たちの内蔵を …

【 困った行動を解決するためのヒント 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^久しぶりに熱を出してしまいました。さすがに身体が『 休みなさい!』 と・・・警告を出してくれたみたいです。そこまで放おっておく私が悪 …

【 犬には機械的な “ いい子!” 褒めよりも・・・】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^先週末は都内のカフェにて『 犬を語る!基本のお勉強会 』 の開催日でした。ワークショップの初めに今困っている愛犬のお悩みをお一人ずつ …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.