横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2015年12月

月別アーカイブ: 2015年12月

【 あなたは犬の気持ちのボーダーラインを意識していますか? 】

こんばんは。みなさん!2015年は大変お世話になりました^^私はお仕事で犬にまみれているにも関わらず・・・街で犬を見かければ見えなくなるまで目で追いかけ、気づくとどんな話も犬の話へとシフトしていき、( いつも付き合ってく …

【 ゆったり過ごせるこの時期だからこそ・・・】

こんばんは。今日はお気に入りのカフェBotanic Peace さんでゆったりランチを食べてきました。2月のワークショップもこちらで開催させて頂くんです^^家からも近いので、時間が出来た時には利用させてもらっているお気に …

【 犬にはしつけを押し付けない方が良い 】

こんばんは。今日は2015年仕事納めの日でした^^犬で始まり、 犬で締めくくる一年。出逢う犬たちは全力で気持ちをぶつけてきてくれたし、応えた分だけ素直に返してくれました。健気で無垢な犬たちに毎日勇気づけられながら、私は日 …

【 犬の新たな一面を発見してみましょう 】

こんばんは!今日は午前中の出張レッスンの後に少し時間が取れたので、合羽橋商店街へ行ってきました^^何度来ても面白い、この商店街 ♪ブラブラ歩いていると、道具屋さん以外にもオシャレな食器屋さんや表通りから一歩外れた場所にひ …

【 犬の直したい行動の原因となっているものは? 】

こんばんは!今日は、以前勤めていたショップで犬のお悩み相談や食事のアドバイスなど行ってきました^^私はドッグトレーナーですが、犬のしつけ以外にも衣・食・住の観点からアドバイス出来るようになりたい!そう考えています。総合的 …

【 愛犬との幸せの在り方、探らせて下さい!笑 】

こんばんは。 1月開催予定のお茶会!と称したワークショップですが徐々にお席が埋まってきました。 日程が合う方はぜひ、わいわいお話しましょう♪ 当日は日々ブログに書いている想いや大事なポイントを熱弁させていただきますので、 …

【 イルミネーションよりも、足元に居る愛犬を 】

こんばんは^^街は一気にクリスマスムード全開になってきましたね!!!ミッドタウンのクリスマスツリーミッドタウン横のガーデンも並木道に沿ったイルミネーション。今日は祝日だったので、人!人!人!一歩ずつ進むのが精一杯でした。 …

【 犬の「食事」が変われば「◯◯」も変わる? 】

こんばんは!今日は久しぶりに丸々一日お休みでした^^朝は近くの商店街の朝市で特売の野菜とお惣菜をGET!カフェでコーヒー片手に、晴天の中お散歩してきました。きなこは寝起きだったので、頭の回転がスムーズにいかず ( 笑人の …

【 解禁!?笑 】

こんばんは!ひっそりとではありますが、犬ごはんのInstagramを始めました。始めました、 というか結構前からUPはしていたのですが、ブログで書いたことないな〜と思ったので、今日はご紹介します^^更新頻度は低かったので …

【 愛犬の吠えを直そうとしていませんか? 】

こんばんは!何だか風邪のひき始め、 そんな予感がしている私です。喉に少し違和感が・・・朝酷くなっていませんように > < はちみつ生姜湯を飲んで、早めに寝ようと思います!さてさて。前回のブログの続きです。↓h …

Page 1 / 212
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.