横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2014年9月

月別アーカイブ: 2014年9月

犬の食性と、ごはん選び

こんにちは。the dog SPACE , の馬場はる香です。前回のブログに引き続き、犬の食性から考える、愛犬のための “ 良い食事 ” について書いてみたいと思います^^犬の食性については、ネットで色々な情報が交錯して …

愛犬にとっての “ 良い食事 ” とは?(3)

こんにちは。the dog SPACE , の馬場はる香です。今日は午後からセミナーに参加してきます ♪それについてはまた改めて・・・久しぶりの、 秋葉原です。会社員時代に、よく立ち寄ってたエリア。懐かしい!!!^^さて …

愛犬にとっての “ 良い食事 ” とは?(2)

こんばんは。the dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。犬にとっての “ 良い食事 ” を考える時に、そもそも犬はどのような食性を持ち合わせているのか?を考えることが大切な第一歩になります。いくら栄 …

愛犬にとっての “ 良い食事 ” とは?

こんばんは。the dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。食欲の秋真っ只中!とは言っても・・・寒かったり、 逆に汗ばむ位の気温になったり。安定しないこの気候に、体調も不安定になりがちですよね。犬ごはん …

犬のためのごはんって?

こんばんは。the dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。今日は友人のさおりトレーナーと一緒に犬について考えるセミナー に参加してきました。そもそも犬とはどんな生き物なのか?何を求め、何を欲しているの …

愛犬はそのお散歩で満足していますか?

こんばんは。犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE, ドッグトレーナーの馬場はる香です。今日は久しぶりに・・・愛犬きなこのお散歩記事をUPしてみたいと思います。今朝は日差しもなく、 空気もカラッと。お散歩ト …

愛犬のその行動・・・実は。

こんばんは。 犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。今日から9月がスタートしましたね。気づけば今年もあと4ヶ月・・・夏が終わるなんて信じられません!!!今年は夏らしい …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.