横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2015年1月

月別アーカイブ: 2015年1月

犬の散歩から、刺激を取り除いてみる

こんにちは。 the dog SPACE, の馬場はる香です^^今日の関東地方は16℃のポカポカ陽気!絶好のお散歩日和です。と言うことで、 ちょっと遠くまで足をのばして、高台の公園まで行ってきました。きなこさ〜ん?葉っぱ …

自分が食べられないものは、犬に与えない

more more TREATS!  の販売を開始して、多くの方から応援メッセージを頂いたり、 ご紹介いただいたりしています。私は周りの方々の存在に恵まれているなぁと・・・改めて実感しています。みなさま、 本当にありがと …

犬のためのおやつ more more TREATS!

みなさんこんばんは。the dog SPACE , の馬場はる香です^^本日はお知らせブログです!!! 犬のためのごはんとおやつmore more TREATS! ( モアモアトリーツ ) がオープンしました*↓http …

愛犬のために、飼い主が疑問を持たなければいけない

こんばんは。the dog SPACE , の馬場はる香です。身体は食べたもので出来ている犬の手作りごはんを実践するようになって犬の身体に現れる様々な良い変化を実感し、つくづく “ 食事の質 ” の大切さを考えさせられて …

犬の身体は◯◯◯◯◯で出来ている

こんばんは。the dog SPACE , の馬場はる香です^^前回のブログの続きを書いていきます。↓http://the-dog-space.com/dogsmind/1751/市販のペットフードに対する様々な憶測・・ …

“ 知る ” ことって大切です

こんにちは。the dog SPACE , の馬場はる香です^^今朝も私が台所に立つと、きなこが目を輝かせて近寄ってきました。両前足を私の身体に立てかけて、キラキラした期待の表情で見つめてくるのです。こんな光景は私が手作 …

いよいよ動き出しました

こんにちは。the dog SPACE, の馬場はる香です^^やっと、 風邪が治まってきました!巷ではインフルエンザも流行っているので、うがい&手洗い&マスクでしっかり予防。まだまだ免疫が弱っている気もするような・・・ …

2015年もよろしくお願いいたします

こんにちは。the dog SPACE, 馬場はる香です^^遅くなってしまいましたが、皆様2015年明けましておめでとうございます!↓ 実家の雑種犬ケイト ( 柴×シーズー ) ときなこ犬たちにはおせち料理を振る舞いまし …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.