横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2015年2月

月別アーカイブ: 2015年2月

それぞれの犬に、それぞれのお散歩を!

こんばんは。the dog SPACE , の馬場はる香です^^今朝のワンショット。飼い主と一緒にベッドで寝るようになってから、朝がだいぶ遅くなったきなこ。 朝のお散歩はいつも以上にのっぺり顔で。歩く速度も非常に遅い。で …

愛犬のお散歩に、ちょっとした刺激を

こんにちは。the dog SPACE , の馬場はる香です。今日は、 愛犬きなこの近況をご紹介します^^相変わらずの、 のっぺりした表情はお気になさらず。笑“ お久しぶりです、 おいらです ”“ いつもはるちゃんのブロ …

愛犬に、考える力を

こんにちは。the dog SPACE , の馬場はる香です。今日は朝から雨!の予報でしたが、意外にもそんなに降ってなくて一安心。夜からは久しぶりの友人と会う予定なので、このままもってくれると良いなぁ。それにしても暖かか …

はちみつのビタミンは◯◯◯だった!

前回に引き続き・・・はちみつの、 ひみつを探っていきたいと思います^^余計な負担をかけずに体内で吸収され、素早くエネルギーとして活用されるはちみつ。他にはどのような効果があるのでしょうか???■ 整腸作用はちみつには グ …

はちみつの、ひみつ

more more TREATS! オリジナル商品のヨーグルトバナナクラッカーには “はちみつ” が入っています^^ただ単に甘いだけじゃなく、 独特のコクもあって美味しいですよね。そんなはちみつ。“ 甘くて美味しい! ” …

犬の複雑な気持ちが、行動に現れる

こんばんは。the dog SPACE , の馬場はる香です^^2月に入り、 何だか日も長くなってきました。気分が上がるのは私だけでしょうか???^^それでもまだまだダウンが手放せませんが、犬たちの散歩のためにも春が待ち …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.