横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2015年9月

月別アーカイブ: 2015年9月

犬が自ら考え、行動するようになると・・・?

こんにちは!午前中のレッスンが終わって、スタバでランチをしながらお仕事中です。今日は雨が降らなくて良かった・・・ ♪昨日はカワイイ2頭のもとへ、 レッスンに伺ってきました。左が雪見ちゃん ( 5ヶ月 / ♀ ) 右が手鞠 …

あなたは犬を知ってますか?

こんばんは^^昨日は 代官山T-SITE で行われた GREEN DOG 主催の“ 犬を知り、 犬を想ふ ” のイベントに行って来ました。犬のアレコレを綴るブログメディア dog actually のライターさんがそれぞ …

犬たちと飼い主さんが・・・的な夢。プライベート記事です。

おはようございます。今日も良い天気になりそうですね ♪今日は、 以前勤めていた会社の同期の結婚式に出席します。毎回結婚式にお呼ばれする度に思うのですが、女子ってタイヘン!ですよね ( 笑ドレス選びに始まり、 ヘアメイクか …

犬と人との関係性って?

こんにちは^^シルバーウィークが始まりましたね。初日の今日はセミナーに参加してきました!もちろん!犬についてのですよ〜♪久しぶりのセミナーだったのでワクワク。ドッグトレーナースクール時代の同期たちにも会えて、 充実した時 …

犬にとってはデリケートゾーン。手先の社会化?

きなこに新しい 知育玩具 を買ってみました〜♪こちらは子犬・小型犬用なので、割と柔らかめのシリコン素材で出来てます。珍しいカタチ〜中型犬〜大型犬用はないみたいです。片方は普通に穴が開いていてそのままおやつを入れても良いし …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.