横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2015年3月

月別アーカイブ: 2015年3月

怖がりきなこのお花見^^

こんにちは。the dog SPACE , 馬場はる香です^^先週末お花見へ行ってきました。まだこの時は満開ではありませんでしたが、こんな感じで、 立派に咲き誇る桜!春が来た〜!お花見へ向かう途中。きなこはまたパン屋へ寄 …

従わせようとする飼い主と、従わない犬

こんにちは。the dog SPACE , 馬場はる香です^^だんだんと春の陽気になってきましたね〜!街中でも犬連れの方が多くなってきました。犬にとっても、 心地良い季節がやってきます。私は職業柄、 犬連れの方の観察をし …

多頭飼い、その子の気持ち?

こんばんは!the dog SPACE , 馬場はる香です。今日はしつけレッスンの生徒さんをご紹介します。陽音( はると )くん と 海音( かいと )くん ♪クリーム色が陽音くん、 茶色が海音くんです。“ ぼくたちおや …

愛犬の心が落ち着くお散歩を

こんばんは〜the dog SPACE , 馬場はる香です^^今日は一日お休み!近くの大倉山公園まで、 朝のお散歩へ行ってきました。大倉山の駅にお気に入りのパン屋さん♡ があるので、↓http://tabelog.com …

犬のキャパに合わせた社会化、してますか?

こんばんは。the dog SPACE , 馬場はる香です^^先日のうにまるくんのお散歩レッスン。お散歩デビュー時は、 しっぽがクルッと丸まっていましたが、今はこの通り、 自分の足で一歩ずつ歩けています。 ワクチン接種前 …

犬の根本の気持ちを探る

こんにちは!the dog SPACE , の馬場はる香です。今日はしつけレッスンの生徒さん、ガビちゃんのご紹介です^^ガビちゃんはお家でピンポンの音に過剰に吠えてしまったり、ご家族の外出の気配に、 ソワソワと興奮して飛 …

きなこのお誕生日!

こんにちは。the dog SPACE, の馬場はる香です^^またまたブログの更新が滞ってしまいました・・・反省。3月3日のひなまつり、きなこが4才の誕生日を迎えました!彼も早く仕事を切り上げ帰ってきてくれて、3人でお祝 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.