横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2015年4月

月別アーカイブ: 2015年4月

犬のためのスープレシピ 【トロトロスープ】

こんにちは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。今回の記事は犬ごはんです^^お野菜をじっくりコトコト煮込んだ、 犬のためのスープをご紹介します。体調が変化しやすいこの季節に、トロトロスープで免疫力UPに期待しま …

愛犬に心地よいお散歩を提供するコツ

こんにちは^^the dog SPACE , の馬場はる香です。今日はお天気も良く、 まったり散歩には絶好の日。仕事の予定もなかったので、きなことゆっくり過ごすことが出来ました ♪昨日は満足に時間を取ってあげられなかった …

愛犬からのメッセージ?

こんにちは。the dog SPACE , 馬場はる香です^^寒い日が続いていますね。愛犬は体調を崩していないですか?食欲はありますか?排泄やその回数に変わりはないですか?歩き方やしぐさに変化はないですか?飼い主は忙しい …

吠えることが全て、犬の言葉だとしたら・・・?

こんにちは。the dog SPACE , 馬場はる香です^^最近のお問い合わせでよくいただくのが、いわゆる愛犬の “ 無駄吠え ” です。私は “ 無駄吠え ” という言葉に違和感を感じるようになってから自分の中では極 …

愛犬とシンクロする?

こんにちは。the dog SPACE , 馬場はる香です^^犬は飼い主に似るそんな言葉をよく耳にします。皆さんの周りにもそんな飼い主さん&愛犬っていませんか?性格ばかりではなく、 表情や性格だったり・・・街を歩いていて …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.