横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2014年8月

月別アーカイブ: 2014年8月

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(12)

こんばんは。 犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。今日は楽しみにしていたセミナーに参加してきました^^犬の気質を考慮したブリーディング犬のストレスケアを前提とした、 …

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(11)

こんばんは。 犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。すご〜く長いシリーズになってしまっている、 今回のテーマ。みなさん鬱陶しく感じていないでしょうか?笑伝えたいことが …

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(10)

こんにちは。 犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。うちでは毎日、きなこにマッサージをしています。主に背骨の両サイドに沿った部分。ここにはたくさんのツボが密集していて …

疲労回復メニュー!今日の犬ごはん【お肉メニュー】

こんにちは。犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。今日は犬ごはんをご紹介します。カレー用の豚モモ肉の余りを使って、『豚肉のピカタ』 を作ってみました。 豚肉には疲労回 …

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(9)

こんにちは。 犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。お盆休みも今日で終わりですね。私も一日だけお休みをつくって、行きたかったこと、 やりたかったことを満喫しました!み …

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(8)

こんにちは。 犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。朝の出張レッスンを終えて、 カフェでブランチ中です。この時間が至福の時〜^^夕方のレッスンまでここに居座って(笑) …

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(7)

こんにちは。 愛犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。先日「 愛犬の健康を考えた楽しいごはん」 セミナーに参加してきました。私が一番伸ばしていきたい部分^^3時間に渡 …

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(6)

おはようございます。 愛犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。今日から “ ドライフード選びのポイント ” について、書いていきたいと思います。( 更新が滞ってしまっ …

犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(5)

こんばんは。 愛犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。母が無事に新潟へ帰って行きました。1日半、 東京観光も楽しんでくれたみたいです。私もリフレッシュすることが出来ま …

愛犬にとっての “ 質 ” を考えてみる(4)

おはようございます。愛犬のしつけ出張トレーニングthe dog SPACE , ドッグトレーナーの馬場はる香です。今日、 新潟から母が上京してきます。東京観光をする予定 *母が好きな美術館系、 カフェ系を考案中です^^楽 …

Page 1 / 212
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.