横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2016年10月

月別アーカイブ: 2016年10月

【 犬が落ち着ける環境づくりを 】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日は前回の続き、犬連れのイベント参加の時に飼い主さんが意識しておきたいことについて書いてみたいと思います。前回のブログはコチラ⇒https://goo.gl/ …

【 犬連れイベントで気をつけたいことって?】

こんにちは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^昨日の広尾フェア!お越しくださった飼い主さん、ワンちゃんたちありがとうございました♪大盛況!だった広尾散歩通り。初めての参加でしたがとっても刺激的な3時間でした …

【 明日は広尾でイベントです! 】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^*今回はお知らせブログです*明日10/23(日) 広尾の散歩通りで行われる 広尾フェア に参加します!https://www.facebook.com/even …

【 犬のしつけで良くある『止めさせなきゃ』の心理 】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日、 お散歩中にMシュナウザーを連れた中年の男性と出会いました。住宅街を曲がった先に居たその子。きなこが目に入った瞬間ワッ!と興奮が高まってヒイヒイと金切り声 …

【 犬のカフェ事情。落ち着かないのには理由があった!】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^昨日私がカフェで目にした、ウロチョロ動きまわる子供とそれを叱りつけてしまったお母さん。*前回のブログ【 ドッグカフェで落ち着かない? 】 はコチラから ⇒htt …

【 ドッグカフェで落ち着かない? 】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日は、 広尾に寄ったついでにボンダイカフェでランチをしてきました。広尾の Organic Body Cleanse さんでモアトリのおやつ販売させてもらってま …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.