横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

【 噛みつく犬との生活改善。】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^ベッドで噛むようになってしまったトイプードルの男の子。初回カウンセリングを受けて飼い主さんに実際にして頂いたこと、この子の行動の変化をご紹介していきたいと思いま …

【 犬が噛む=自分がリーダーだと思ってる? 】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^前回のブログ「 犬と一緒に寝るのはNG? 」 http://the-dog-space.com/dogsmind/5262/の続きです!犬と一緒にベッドで寝ると …

【 犬と一緒に寝るのはNG? 】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^突然ですが、 あなたは愛犬と何をしている時に一番幸せを感じますか???私は一緒に寝ている時!寝る、 食べるが私にとっての生きがいなので、( 何だかぐーたら人間み …

【 犬が穏やかで居られる環境づくり。】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日は ボタニックピース さんで人と犬が幸せに暮らしていくためにもう一度考えてみたい、 犬のコト。をテーマにしたワークショップを開催しました。トイプードルのレオ …

【 お久しぶりです!からの・・・イベントご案内。】

こんばんは。ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^しばらくぶりの更新です。忙しさにかまけて、すっかりこっちのブログが滞ってしまっていました。『 そろそろブログ更新しないんですか〜? 』生徒さんから突かれてしまい …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.