横浜*犬のしつけ出張トーレニング:東急東横線沿線、横浜市、川崎市、東京都内、埼玉
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2016年2月

月別アーカイブ: 2016年2月

【 明日もまた、犬たちとステキなカフェへ! 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^明日の午前中に開催するワークショップに向けて、資料を見直しています。今回で3回目となった犬を知る!基本のお勉強会。『 へぇ〜!犬って …

【 噛む犬へのコミュニケーション方法 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^引き続き、 噛み付いてくる犬とのコミュニケーションを考えてみたいと思います。噛む子に多いのが、怖がりだったり、 神経質だったり。常に …

【 噛み犬を生み出す原因って? 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^昨日。とあるご質問を頂いたので、みなさんにご紹介したいと思います。『 犬が噛み付いてきます!ダメなことなので、 叱っても良いでしょう …

【犬の心の状態が、問題行動に繋がる? 】

こんにちは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。今日の出張レッスン先はこちら♡初めて上陸しました^^スタバもある〜!こだわりやもある〜!( 自然食品のお店 ♡笑 ) 新しい場所に出向 …

【 あなたの気迫は、犬の不安に繋がる 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。前回のブログに引き続き。噛みつく犬を例に挙げながら、日常生活で接する際のポイントを考えてみたいと思います。1. 犬の性格や許容範囲を考 …

【 その我慢、犬にさせるべき?させないべき? 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。さっき本屋で、コレを買いました!いいガマン、 わるいガマン!!!!ビビビ〜ッ! ときて購入。子育て本って、色々と参考になることが盛りだ …

【 その問題行動、一発で直します!とか・・・ 】

こんばんは。the dog SPACE,ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。今日レッスンを卒業した生徒さんのママからカワイイ包み紙のお菓子を頂きました^^春らしい色合いの、 モダンレトロ? ♡ステキなセレクトに …

【 今日の犬ごはん!鶏肉ともずくの中華スープ 】

こんばんは。the dog SPACE, ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^今日は久しぶりに我が家の手作り犬ごはんをご紹介です!今日は鍋をしたので、その材料を使って・・・犬用中華スープを作ってみました。【 …

【 イベント出展のお知らせ! 】

こんばんは。the dog SPACE, ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です。4/10( 日 ) ハウスクエア横浜で開催されるEnjoy Wan Party!に犬のためのおやつmore more TREATS! …

【 あなたの視点は “ 褒める ” ですか? それとも “ 叱る ” ですか? 】

こんばんは。the dog SPACE , ドッグライフコーディネーターの馬場はる香です^^『 えっ? うちの子デキル子かも!? 』突然ですがこの言葉。レッスンを受けられている、大半の飼い主さんがおっしゃる言葉です^^こ …

Page 1 / 212
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.